ヤナギサ〜ワ

は〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ

昨日、日本対クロアチアがありましたね

せっかく川口がPKとめてくれたりして、スーパーセーブしてくれたのに

柳沢は、なんじゃありゃ〜〜〜〜

キーパーの股にパス??????

はぁ〜〜〜〜〜〜

まぁ、過ぎたことどうこう言ってもどうしようもないですね

確立が少ないですけど可能性がある限りサムライブルーがんばってほしいですね

posted by のりま at 19:22 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

運命の一戦

今日は、なんと言っても

日本対クロアチア

日本対クロアチア

日本対クロアチア

ですね

僕が、ウイイレで1度もクロアチアに負けていないのに日本代表が負けるはけないです

クロアチアが余裕を見せまくっているので

日本も余裕で勝ちましょう

ってことで僕も予想は

3−0

です

日本がんばれ〜

そして、ブラジルにも勝利だ〜〜〜〜〜

イェ〜〜〜〜ィ

続きを読む
posted by のりま at 14:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

こんばんは、のりまです

今日も、弟と遊びまくってました

ウイイレで、弟と勝負したました

ハンデなしで10−0

でした

よっしゃ!アルゼンチンよりも多い

↑気にしないでください

ちゃんとしすぎたかな?

4点ぐらい取ったら、弟の顔が暗くなりました

支配率も70%ぐらい

そりゃ面白くなかったかもね

そして、10−0になるといきなり違う部屋に行き、すねてました

そして、いつの間にか弟が寝ていたり

と、いうこととかでゲームばかりやってて頭が痛いです


続きを読む
posted by のりま at 21:50 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記

日本は勝てる

こんばんは

今日友達にゲームを借りました

久しぶりのホラー系のゲームです

怖くはないんですけど、ちょっとグロいんです

久しぶりにやったのでなんか気持ち悪くて吐き気がしました

前は、何ともなかったんですが

 そのあとは、サッカーゲーム(ウイイレ)をしてたんですけど

日本対クロアチアを3回もやりました

そして、全部勝ちました

しかも、1回目の試合は5−1で

こんな感じで日本がんばれ

ちなみに、オーストラリアは3回やって

1勝2敗でした

2回も負けてしまいました

自分がへたくそなだけかもしれませんが



posted by のりま at 21:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

ジーコジャパンがんばれ

こんばんは

今日は、面談でした

たいして何も言われませんでした

ちなみに、僕は理数系のほうの類型に行くことになりました

まぁ、第一の理由は国語の悪さですね

違う教科は、平均点よりも10〜20点ぐらい高いのにたいして国語は平均点以下でした

何とかしなきゃいけません

posted by のりま at 18:44 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

