今日は、携帯!

こんばんは、このごろ寝不足ののりまです。


なんかいろいろなサイト言ってみると商材の爆転が人気らしいですね〜


最初に、資金を稼がせてくれるらしいですね!しかも、10万も!
いいですね〜!

本当に10万もいけるの?

って、感じですが沼倉裕さんとインフォ侍さんが作っているのでちゃんと行動したらいけそうですね!

僕がもしこれを買ったとして本当に10万円稼げたなら、そくあれを予約しに行きますね!


は〜い、PS3です!


ってなことも、出来ません!買うお金がありません!

買えたとしても、来月になります。


ってことは、値上げしちゃってます(T_T)

でも、とても気になります!

応援お願いします

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

24日に番号ポータビリティも始まったとこなんで、今日は携帯の新機種特集です!



ドコモ


903.jpg


D903i
スライドボディ、2.8インチワイド液晶、FMトランスミッター、WMA対応

F903i
スイングスタイルボディ、WMA対応、指紋認証

N903i
折りたたみボディ、2.5インチVGA+液晶(480×690)、静止画6軸・動画4軸の手ブレ補正、SD-Audio

P903i
折りたたみボディ、SPC技術を使った安心キー、SD-Audio、Bluetooth、進化した光るカスジャケ、音楽連続再生72時間

SH903i
折りたたみボディ、SD-Audio+WMAの両対応、2.8インチワイド液晶、IrSimple準拠の赤外線

SO903i
折りたたみボディ、背面に9つの光る音楽操作キー、3インチワイド液晶(240×432)、音楽連続再生45時間、miniSD/メモリースティック PRO Duoのデュアルスロット、AAC/MP3/ATRAC3対応/内蔵メモリ1Gバイト

F903iX HIGH-SPEED 903i系HSDPA端末 スイングスタイルボディ、HSDPA、WMA対応、指紋認証、内蔵メモリ1Gバイト、FMトランスミッター

P903iX HIGH-SPEED
903i系HSDPA端末 折りたたみボディ、HSDPA、SD-Audio、WMV搭載、Bluetooth、音楽連続再生72時間

D903iTV 903i系ワンセグ端末 スライドボディ、2.8インチワイド液晶、ワンセグ、WMA対応

P903iTV
903i系ワンセグ端末 回転2軸ボディ、2.8インチワイド液晶、ワンセグ、Bluetooth、SD-Audio、ワンセグ番組の外部メモリ録画(予約録画対応)

SH903iTV
903i系ワンセグ端末 サイクロイドボディのAQUOSケータイ、3インチ液晶、ワンセグ番組の外部メモリ録画(予約録画対応)、FMトランスミッター、SD-Audio

SIMPURE L1
SIMPUREシリーズ 丸窓サブディスプレイ、W-CDMA/GSM対応

SIMPURE N1
SIMPUREシリーズ コンパクトなスクエアボディ、背面のジュエルイルミ、抗菌コート

N902iL ビジネス携帯 PASSAGE DUPLE、ビジネスmoperaIPセントレックス


ドコモの主な新しいサービス


定額制の音楽配信サービス「Napster」:月額1980円で音楽取り放題!対応してない機種もあります!

メガアプリ:前まで、最大100KBまでだったのですが、最大1MBまでいけるようになりました!



au


sa_auall.jpg

「W43CA」「W43H」「W43K」「W43S」「W43SA」。下段左から「DRAPE」「W47T」「W41SH」「W42SA」「W44K」「W45T」




W43H FeliCa、ワンセグ、回転2軸、薄型化、Wシーン、microSD

W43CA FeliCa、2.6インチワイド液晶、Wシーン、microSD

W43SA ワンセグ、薄型化、microSD、ワンセグ連続視聴時間4時間40分

W43S FeliCa、光と着せ替え、2.7インチ液晶、メモリースティックDuo/PRO Duo

W43K FeliCa、センサーリングキー付き背面液晶、充電台にウーファー、microSD

W41SH メイン/サブ液晶ともモバイルASV液晶、布目調樹脂の外装、Task bar機能、miniSD

W45T 簡単ケータイWIN版、デカ文字/デカキー、microSD

W42SA ダイヤルキーが手書き文字入力用センサー、microSD

W47T EV-DO Rev.A、FeliCa、テレビ電話、microSD

DRAPE EV-DO Rev.A、アールデコ調デザイン、テレビ電話、microSD

W44K 厚さ15.3ミリの極薄WIN端末、ハーフミラー仕上げの背面、microSD

A5522SA 厚さ16ミリのスリムな1X、「とじるとロック」「遠隔オートロック」搭載

AUの主な新しいサービスは、


EZニュースフラッシュ:ドコモのiチャンネルと同じようなもの!無料!

EZチャンネルプラス:そのままのとうり、EZチャンネルをプラスしたやつです!

テレビ電話:これも、皆さん知ってると思います!



ソフトバンク


hn_softbank.jpg

sa_vv1.jpg





ちなみに、HSDPAとEV-DO Rev.Aは今より最大データ転送速度が大幅に向上するサービスです!

EV-DO Rev.Aは、上りの最大転送速度が1.8Mbpsと12倍以上速くなり、下りの転送速度も最大3.1Mbpsに向上する。


HSOPAは、最大転送速度が3.6Mbpsに、上りの最大転送速度が384kbpsに高速化し、EV-DO Rev.0の通信速度よりも速くなる。ただ、上りのデータ転送速度が1.8Mbpsになる。


「EV-DO Rev.AとHSDPAは、ユーザーから見ると下りの体感速度はほぼ同等。ただし上りの性能が大きく異なる。リアルタイムかつ双方向のサービスが提供できるため、ユーザーにとっての実際の使用感はEV-DO Rev.Aの方が優れている」(渡辺氏)

渡辺氏とは、KDDI 技術統轄本部 技術開発本部長です。

ちなみに、僕のお金関係なしだったらBEST3は、

1位 SH903iTV ワンセグ携帯です!しかも、3インチ液晶!

2位 910SH   2.4インチVGA解像度で、カメラが500万画素!

3位 W47T   EV-DO Rev.A対応機種!カメラ324万画素!

本当は、P903iX HIGE-SPEADも入れようと思ったのですが、パナソニックはカメラの画素数は、いいのだけど使ってみるとカメラは、悪いというのでやめました!

1位2位は、シャープですね!でも、シャープの携帯なので高いです!SH903iTVは、3万後半で販売するらしいです!
だから、お金関係なしならです!
しかも、4万もするなら、もうちょっとためてPS3買いますし

ソフトバンクの910SHは、今日発表される予定の6つめのヨソウガイで
全機種0円って言ってくれたら超魅力的ですね〜!

でも、ソフトバンクは2年契約なの+電波が悪いですからね〜

悩みどころですね〜

皆さんは、どれがいいですか?


posted by のりま at 00:04 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
のりまさん、こんばんわ^^

爆転は、情報商材アフィリするなら必須ですね。
本当に良い商材です。

アフィリのコツですが僕が紹介している無料レポートを読んでみて下さい^^
のりまさんのレベルがどんどんアップしますよ♪

それともうすぐ僕のメルマガで、資金調達方法を書くので、知りたいなら登録しておいて下さいね♪

応援ぽち☆
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月26日 00:57
のりまさん、おはようございます

携帯はずーっとDOCOMOです。
今の所他社に変える予定はありません!
でも、今回のきっかけで他社のも見てみよう
って気がしてます

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月26日 09:02
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

携帯はやっぱりドコモが一番好きですね^^
ちなみにシャープを使ってますよ!

爆転は評判いいですよね〜
沼倉さんとインフォ侍さんの商材ですから
ちゃんと行動すれば稼げますね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★祝♪100記事達成♪ at 2006年10月26日 09:36
おはようございます!めぐみです^^

携帯かぁ。。
めぐみは、1度買い替えると4年くらいそのままです^^;
壊れるまで買い換えないですね。。(アセアセ(; ̄□ ̄A
っていうか、携帯の機能使いこなせてないし!(笑

今日は(あ。昨日も^^;)記事をお休みしていますが、応援しにきました^^v

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月26日 09:42
こんにちは〜、Hayatoです!

みなさん、今日はソフトバンクのお話をしますね♪

それだけ、注目されてるってことですね^^

また、遊びにきま〜す♪
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月26日 11:20
のりまさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

携帯は買って、壊れない限り、変えませんね。
これでは・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月26日 12:17
コンニチワ〜
でんです。

私もそろそろ携帯変えたいな。
他に欲しいものやらやりたいことにお金を使うからなかなか手が回らないけど(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月26日 12:18
こんにちは、dannaです。
携帯業界があわただしいですね(*^_^*)
DOCOMOから変える気は今のところありませんが。
予想外割も盲点が結構あるみたいですね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年10月26日 12:40
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ナンバーポータビリティも始まって、どこの会社も必死ですね。

今は色んな機能付ケータイがありますから迷いますよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月26日 16:04
こんにちは、じょうです。
もう一台携帯買おうか悩んでおります。
応援ぽちです。
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年10月26日 16:14
のりまさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

爆転、値上げですね。

これはいい商材ですよ!

ホント!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月26日 20:02
こんばんわ!
デザイン色々ですね。
昔よりカラフルになりました。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年10月26日 20:21
こんばんは!シローです。
私はもうJフォン時代からの愛用者ですね。
メーカーを変えることはないかも・・・。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月26日 21:18
☆★★━━ こんばんは、のりまさん。
Rinです。

わ、ドコモがいっぱい出てきてびっくりです! カラフルですね。

ところで、私は逆アクセスランキングに参加していますよね?
あれ? 新しくなったのかな?

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月26日 22:34
こんばんは〜かめちきです♪
携帯はしばらくドコモのままですね。
じゃないと電波が・・・
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月27日 00:21
こんばんは〜のりまさん♪

コメントはお久しぶりです。

アンデルセンです。

私はJ−PHONEを昔使ってて、その流れで今はソフトバンクです。

ただ、ほんと電波悪いですよね・・・
実家に帰ると家の中では圏外ですもん。

携帯には無知だったので、興味ある記事でした^^

では〜応援ぽちぽち
またきますね。
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年10月27日 00:42
電脳牧師のたいぢです。

爆転によるアフィリエイトは、いくつかのステージ(段階)を設定していまして、持ち金0から、自分のブログを、着々と「稼げるブログ」に育てていけるのが魅力です。

で、最初のステージでホントに10万円稼げるかってことですが、15歳だとちょっと難しいかも。それはのりま君の能力の問題じゃなくて、年齢制限のあるサービスを使う場合があるから。でも、制限なしのもあるから、必ずそこそこ稼げますよ〜。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月27日 01:03
こんばんは。添田です。

すごい。

今日は携帯カタログ、ですね(笑)

爆転は確かにすごくいい商材です。

でも、ね。
値上げとかに惑わされず、
今は無料レポートなどでも内容の濃い物がたくさんありますから、じっくり力をつけていくことも可能だと思いますよ。

有料の商材はそれからでもいいですよ。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月27日 01:57
のりまさん、こんにちは、はまです。

そうですね…爆転値上がりになりますね…

中々、良い商材ですよ。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月27日 17:42
まゆみん【・∇・】です
アメリカからただいまです

携帯どこも力をいれていますよね
まじで悩みますw

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年10月27日 21:22
のりまさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

更新前でしたね。
又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月27日 22:59
こんばんは!シローです。
携帯アフィリに本腰がまだ入れられません・・・。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月28日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

