テレビ

こんばんは、のりまです!

このブログの前までは、寝るのが早かったんですが、復活してから遅くなったので、学校でとてつもなく眠たくなってる今日近頃です!

そういえば、ソフトバンクがいきなり予想外の出来事してきましたね!

ゴールドプランなら、ソフトバンク同士なら通話定額、SNSメールも!

今日になって、SNSじゃなくて普通のメールもよくなりましたね!

ヨソウガイデス

そして、6つめの予想外の内容は、26日の朝に発表されるらしいですね!

オレンジ/ブループランは、au・ドコモの割引料金から210円引くというプランも発表されました!

しかも、他社がもっと値下げするとそれよりも24時間以内に値下げするということも発表されましたね!

これらのプランの詳細なども、26日の朝に発表されるようです!

でも、何で26日なんだろう?しかも、なぜ朝?

通勤する前の人を狙って、ニュース速報などで扱ってもらうためかな?

まぁ、ソフトバンクもがんばってきますね!




応援お願いします

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



昨日の問題の正解は、



( 一一)


( 一一)


(;一_一)


(;一_一)


正解は\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ハイビジョンブラウン管テレビ!


です!

ブラウン管が?って言う人もいるかもしれませんね!しらなかった人も、たくさんいると思います!

だって、この頃液晶テレビ・プラズマテレビともに高画質であるかのように宣伝していますからね!

でも、本当に現時点で一番きれいなテレビは、ハイビジョンブラウン管テレビなんです!

ブラウン管は、液晶・プラズマよりも歴史が長いのでね!

でも、現時点でイビジョンブラウン管テレビを生産している会社は、ありません!(日本のみ)

時代が薄型に変わっていて、今頃ブラウン管なんて‥

って、言う人も多いと思います!

現に、僕もそうです!画面がきれいなのは、わかっているんですけど今頃ブラウン管‥

と、思ってしまいます!

っと、そこで出てくるのが


次世代テレビ:SEDテレビです!

特徴は、高画質で薄型で低消費電力です!

本当に画面がきれいだそうです!

ちなみに、この次世代テレビ:SEDテレビは、東芝とキャノンが共同開発しています!

はい、次世代テレビなのでまだ、製品化されていません!

本当は、今年のワールドカップ前には、製品化されているはずだったんですが、来年の冬に延期しました!

ブラウン管テレビと同じ技術で作るので将来的に安くなると言われています!

勿論、出始めは高いですよ!

確か‥50型で200万とか‥

高すぎですね‥、本当に安くなるのかな?

この心配をする前に、もう1つ心配があるんです!

それは、もしかして製品化できないんじゃない?とういう心配です!

現に、SEDテレビは、無理だと言う人もいるようです!

がんばって、製品化して、安くしてほしいですね!

posted by のりま at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(5) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ!
携帯もテレビもどんどん進化してますね。
私はとにかく安くして欲しい^^;
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年10月25日 00:31
電脳牧師のたいぢです。

私は今時、携帯ではなくwillcomのPHSを使っております。こいつが、willcom同士の電話はただ。メールはどの携帯・PCとでもただという優れもの(反面、電話とメール以外の機能はしょぼしょぼ)。

しかし、ソフトバンクがそういう手に出てこられると、PHSの行く末が……(T_T)

いいんだけどなー、音がきれいだし。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月25日 01:08
のりまさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

携帯市場はこれからですよね。
何か、大きく動く予感です。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2006年10月25日 01:09
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

訪問ありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡

アメリカから帰ってきました〜!

本当に久しぶりですね。
パソコン直ってよかったです。

また遊びに来ますね。
Posted by 小池@ら〜めん at 2006年10月25日 07:24
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

携帯電話もテレビも進化し続けてますね。

ハイビジョンブラウン管テレビが一番
きれいっていうのも初めて知りました!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★逆アクセスランキング設置しました♪ at 2006年10月25日 10:52
SED。画面が見てみたい〜

あぽちっと。
Posted by アフィリエイトど初心者のブログ!★jblood05 at 2006年10月25日 11:10
こんにちは!takumiです。

ソフトバンクの参入で
携帯業界は変わりましたね。
さすがだと思います。
これからも変わっていくんでしょうね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月25日 13:51
のりまさん、こんにちは、はまです。

ハイビジョンブラウン管テレビ!

欲しいなぁ…

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月25日 14:48
のりまさん、こんにちは☆

ソフトバンク、さすがはやりますね。
DOCOMOもうかうかしてられませんね
戦略が一番うまそう!!!

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月25日 16:49
のりまさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ソフトバンク、やってくれましたね〜。

これから携帯業界からは目が離せません。

p.s

なかなかこれなくてすみません...........

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 2日ぶりに更新!@元宣伝マン・スージー at 2006年10月25日 18:19
こんばんは!シローです。
ヨソウガイデス(笑)
ボーダフォンユーザーなので
がんばって欲しいところです。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年10月25日 20:48
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

今日は、職場にお泊まりの日です。まもなくサーバーの電源を切られるので、その前にできるだけ応援ポチッ☆だけでもと思い、巡回しております。

コピペです。ご勘弁をm(__)m

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月25日 22:03
こんばんは natuです。
ご訪問してくださったのに、
お邪魔するのが遅くなってすみません m(__)m

ソフトバンク、色々な戦略を打ち出しているのですね。
ドコモに変えようかな、と思っていたのですが、
しばらく様子を見ようと思います。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月25日 23:13
☆★★━━ こんばんは、のりまさん。
Rinです。

お久しぶりですね。
本日、復活しました!

目のほうもなんとか回復しました!

のりまさんもパソコンが治ったとのこと、良かったですね!

これからも、どうぞよろしくね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月25日 23:22
こんばんは〜かめちきです♪
携帯もテレビもどんどん変わっちゃうんですね。
かめちきは携帯もテレビもまだ買い換える予定がないです・・・(泣)
あっ 携帯は近いうちに^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月25日 23:36
こんばんは。添田です。

携帯の話はちんぷんかんぷん。
ほぼ分かりません(笑)

ゲームのことはもっと分かりませんけど(汗)

テレビはやっぱりブラウン管でしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月26日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26089746

この記事へのトラックバック

山燃ゆる、紅葉の季節になりましたネ。
Excerpt: あなたのブログに関係のあるキーワードで、お店のPRや、同じ趣味を持つ人、同じ悩みを持つ人などに呼びかけられ、大きな友達の輪を作ってみませんか?
Weblog: 熊本の山下です。
Tracked: 2006-10-25 10:21

小さな命
Excerpt: 先日、友人に赤ちゃんが生まれました!なんと40歳。きゃーー♪。とっても・・・
Weblog: ココプラないとっ!バックナンバー保管所 
Tracked: 2006-10-25 13:56

ウワサのMySpace #1
Excerpt: ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)と呼ばれるウェブサイトに属するもので主に10代の音楽マニアが・・・
Weblog: mixi上場(sns、web2.0最新事情)
Tracked: 2006-10-25 14:25

愛をチカラに変えて♪
Excerpt: ココプラは、顔写真の掲載を原則にしているまったく新しい・・・
Weblog: ココプラないとっ!
Tracked: 2006-10-26 16:39

ウワサのMySpace #2
Excerpt: MySpace社は部分的にIntermix Media社が所有しているが・・・
Weblog: mixi上場(sns、web2.0最新事情)
Tracked: 2006-10-31 09:52
×

