皆さん〜〜〜〜

皆さん、僕のこと覚えてますか〜?


って言うほど、経ってないか‥


夏ばてでダウンしていました〜


本当は、昨日ぐらいから元気だったんですけどね!


商材について調べていました!


今日から、またちゃんと更新します!


夏ばてのせいで、めちゃくちゃねまくっていたので


今になって、不眠症になってしまいました。


だれか、ぐっすり寝れる方法教えてくださいね!



応援お願いします
人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】





今年の夏休みは、全然遊べません〜


夏ばてなんかしなかったら、よかったのに‥


なんていっても、明日、明後日は学校の文化祭の練習で


10日〜16日までに、夏休みの宿題を終わらして


17日〜21日おばあちゃんの家に行く


22日〜24日始業式の日に3教科のテストがあるのでそのテスト勉強


25日学校始業式


どうですか?


スケズュールぎっしり


こんなに、遊べない夏休み初めて(T_T)


はぁ〜ぁ、って感じです!


でも、おばあちゃん家に行くとおこずかいがもらえるし、


いろいろいいんです。


そして、そのおばあちゃんからおこづかいをもらい


両親からお小遣いをもらうと(まだ、高校生なのでもらってます!)


なんと、そうするとPS3が買えるんです!



でも、かんじんのソフトが買えないんですね!


といっても今は、PCアフィリエイトであんまり出来てません!
(でも、諦めずがんばります!)


僕のサイトは、月収10万円を目指そうといってるのに、


僕は、まだ月収数万円(でも、僕が目指しているのは30万円です!)



って言うのも、まぁこのブログは3ヶ月やってますが


2ヶ月は、ほとんど日記で全然行動してなかったんですけど、
(僕、行動を起こすのが遅いですね)


だから、ほとんど1ヶ月なんですけどね!


月収数万円とは、言っても全部携帯のアフィリエイトなんです!


前、携帯アフィリエイトをやってたときは、最高月収7万円でした!


ですが、携帯を変えたせいや、今は携帯アフィリエイトやっていないので


月収数万円です。



ってことで、なんか商材を買おうと思ってます!



今、いいなと思ってる商材は


THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER
ちょっと高いけど、返金保障があるので安心!
あの、2人だから勉強になるの間違いなし?

いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト


あと、独占市場構築術です!

これも、興味心身です!


この3つについて、なんか意見とかあったらおしえてくださいね!


また、これ以外にもオススメがあれば教えてね!


応援お願いします
人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】






posted by のりま at 15:31 | Comment(28) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
のりまさん、
待っていましたよ!
復活、おめでとうございます。

ども、風です。

それにしても、ほんとハードスケジュールですねぇ。

ちなみに私は学生の頃、
宿題なんて全くやりませんでした。

だって、やらされるのが嫌だったんですよ。

勉強は自分でしてましたしね(笑)

応援ポチっとな♪
Posted by at 2006年08月08日 18:04
のりまさん、
待っていましたよ!
復活、おめでとうございます。

ども、風です。

それにしても、ほんとハードスケジュールですねぇ。

ちなみに私は学生の頃、
宿題なんて全くやりませんでした。

だって、やらされるのが嫌だったんですよ。

勉強は自分でしてましたしね(笑)

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年08月08日 18:04
ちょこっと来ました!

毎日暑いですねぇ〜
不眠症ですか?
今私のブログで快眠法を載せて
います 参考になれば幸いです!

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年08月08日 20:39
体調の方は大丈夫ですか?
毎日暑い日が続きますから体調は気をつけないといけないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@大阪からカキコ at 2006年08月08日 20:47
のりまさん、こんばんは☆

復活おめでとう♪
動いて・動いて・動きまわる!!!
これで疲れきったら・・・眠れます♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 【おいちゃん☆】祝福ありがとうございます〜 at 2006年08月08日 20:49
追加でもうひとつ書きます

「いきなり稼ぐ」は購入しましたよ。
これは携帯アフィリエイトをさらにひねった感じのアフィリエイトです。

うまくいく人は次の日から稼ぐことができるんじゃないでしょうか?
もし気になるようでしたらメールしてください(メルマガにアドレス書いてあります)
Posted by ラッキー at 2006年08月08日 20:50
こんばんわ!
夏休み私はバイトしてたような気がします。
携帯で7万はすごいですね。
今は数百円なもので。。。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネット ゆう at 2006年08月08日 21:16
のりまさん

スージーです。

ひさしぶり!

元気になったかい?

夏バテはやっぱしっかり食べないと!

まだ夏は続きますよ〜!

がんばりましょ!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月08日 21:26
こんばんは。

先ほどはご訪問、コメントありがとうございました。

遊べない夏休みはちょっと悲しいですね(笑)
でも、おばあちゃんから小遣いたくさん貰えたらいいですね。

ご検討中の2つの商材は私は未購入ですので何もいえませんがどちらも評判はいいですね。

他では文章術については、UP姉さんの「読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?インフォプレナー用「売れる文章」作成の奥義!」

携帯アフィリ商材では、中村愛さんの「携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!」

がおすすめです。

応援

それでは、また。

Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月08日 21:41
こんばんは!シローです。
復活ですね!これからまたよろしくお願いします。
ハードスケジュールですが
PS3のため(笑)がんばってください。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年08月08日 22:03
こんばんは、なおです"^_^"

復活おめでと〜

おすすめ商材ですか?

おすすめは今なら中村愛さんのがいいけど、携帯で既に7万とか稼ぐ方法を知ってるなら、インスタントかな"^_^"

インスタントはずっと使って行けそうですよ♪

ぽち
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年08月08日 22:38
こんばんは natuです。
復活おめでとう御座いますっ!!

携帯アフィリで結果を出していらっしゃったんですね。
私は携帯アフィリはまだまだです (^_^;)

私も最近よく眠れないので、
快眠法、是非教えて欲しいです (^^♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月08日 22:41
こんばんは。
そうですか、ダウンしてたんですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
応援ポチ!
Posted by ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! at 2006年08月08日 22:44
お久しぶりです!Nitaです。

拙者もダウンでした。
しかも最後は脱水症状・・・いやー参ったw
アフィリですが、携帯には手をつけず、細々とやってます。
(ホントに細々・・・)

夏休みの宿題?7月で終わらせる!
8月は少し休憩…で夏バテを乗り切りましたw

では、応援ポチ♪
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年08月08日 23:18
のりまさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

時間ギリギリにきたので先に応援。
応援 (@^∇゚)/ファイト♪

復活待ってました。

携帯みくも始めたいのだけど、どの商材を購入していいやら悩んでいます。
超携帯初心者でもわかりやすい商材あったら逆に教えていただきたいです。
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年08月09日 00:03
のりまさん、はじめまして、こんばんわ。
うちさんのブログから参りました^^

まずプロフィールで驚いたんですが…15歳ですか!
わ、私が15歳の頃なんて…PCの使い方さえ知りませんでしたね!
バイトはしてましたが…のりまさんのアフィリ収入のが多いです(笑)

宿題、頑張って終わらせてくださいね〜^^

では、応援していきます。ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年08月09日 02:28
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

もう〜、お兄さんは心配してたんだじょ〜!

何にしても復活して良かった×2!

でも調子に乗ってまた無理しないようにしてくださいね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月09日 03:09
コンニチワ〜
のりまさんのことは忘れてしまいました〜

というのは嘘です(笑)

携帯アフィリエイトは検証していないからまだわかりませんね〜
しいて言うなら携帯アフィリエイト協会かな。
近々ブログかメルマガで紹介しますね。
メルマガで紹介する場合は前もってブログで告知します。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月09日 11:12
こんにちは、dannaです。
無理はしないで下さいね。

追伸
きっと次回もあると思います。
ガッツリ稼いじゃってくださいね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年08月09日 12:37
こんにちは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

夏バテ大丈夫ですか?

私は、溶けそうです^^;
夏にはめっぽう弱いです><。

そんな中でも寝れてしますのが私なんですが(笑)
寝れなくなることがないですね。
眠く無くても、布団に入って寝返りするころには寝てます。
ポイントは、布団に体を預ける感じでしょうか。
リラックスできてすぐ寝れます。
ストレス社会の中で戦っている私たちの体っていつもどこかに力が入っていたりするんです。
その緊張が睡眠を妨げている部分があるみたいです。
なので、布団に体を預けることで体の力が抜けて寝やすくなるそうです。

寝れないときは試してみてくださいね。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年08月09日 12:45
こんにちは、のりまさん。
Rinです。

お久しぶり!
どうしてたのかなぁと心配してましたよ。
復活おめでとう!

宮川さんの商材ははずれがないと思いますよ。
フォローもすごく親切です。
濱さんは、よく知りません。

応援ぽっちん!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月09日 12:47
のりまさん、こんにちは。

復活、おめでとうございます。

心配していました。

のりまさんの今後のスケジュール

凄いですね。

お体壊さないようにして下さいね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年08月09日 14:06
のりまさん♪こんにちは!りんです!

おかえりなさい♪
とはいえ、毎日本当に忙しそうですね。
どうか、無理だけはしないで下さいね
☆(*^-^*)^-^*)☆

コメント、訪問ありがとうございました!
応援^−^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月09日 15:01
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

夏バテなんですね〜
ぐっすり眠れる方法は
私は寝る前のビール♪
一瞬で眠れますw

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月09日 16:58
こんにちは。
もへじです。

わかりました。
のりまさんですね。^^

質問の回答、
メールでしておきます。

これからも、
よろしくね。

心をこめて
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年08月09日 17:46
初めましてです のりまさん^^


15歳でアフィリエイトですか!?
先が怖いですね笑

携帯アフィリで7万円も稼げたら
かなりのつわものだと思いますよ

アフィリエイトはコツが必要ですから
あせらずやっていきましょう

あ、復活おめでとうございます^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年08月09日 20:31
のりまさん、こんばんは
情報起業の日本非代表です。

復活おめでとうございます。

夏休みといっても忙しそうですね。

身体を壊さないようにしてください。

応援クリック
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月09日 22:18
のりまさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

忙しそうですが、体調壊さないように頑張ってくださいね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年08月09日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

