インスタント

は〜ぁ

って感じです

全然テストできてません

テストの前日でちゃんと勉強しなければならなかったのに、友達が毎日のようにメールしてきてちょっとしか出来てません

ってか、テストの時間割が1日1時間しかないのでテスト期間が長く感じます

ちなみにテストは、金曜日までです

あと、2日だ〜

商材の話しですが‥




クリックしてくれたら嬉しいです!
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】







皆さん意見ありがとうございます

皆さんの意見を参考にして考えていました(日曜日ずっと考えていました)

勉強は?って感じですね

僕の出した結果は、


アドセンスはじっくり他のサイトを見たり皆さんの記事を見て、じっくりやっていこうと思いました

だから、インスタント アフィリエイトを買うことにしました

皆さんが絶賛していて悪いって言うところを見たことがありません

それに、特典もすごいようですね

しかも、つい最近モニターで利用できる権利が追加されたようですね

本当にすごいですね

ってことで、土曜日に買います

今買うと、勉強ができなくなりそうなので

楽しみです

P.S

この記事、いいとも見ながら書いていたんですが

寝てしまい、こんな時間になってました

posted by のりま at 15:03 | Comment(26) | TrackBack(1) | おこずかい
この記事へのコメント
インスタントは好評ですよね(^^)

拙者も悩んでございますよ!!

まずはテストがんばってくださいね!!

応援でございます(^▽^)/
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月12日 16:02
のりまさん、こんにちは☆

テスト・・・1日1時間!?
今はそうなんですか!?
長くて大変ですね・・・交通費が無駄!!

インスタント好評ですね〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月12日 16:38
のりまさん

スージーです。

テスト、1日1時間?

楽勝じゃないですか!?

だって1教科勉強しとけばいいわけでしょ?

絶対いけますよ!

がんばって!

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月12日 16:55
テストの方が大事では?(笑)


応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月12日 17:04
こんにちはっのりまさん。
テスト、一日に一教科しかないんですか?
ぅわーメンドクサっ!(笑)
でも勉強するには良いですね。
その教科だけ頑張ればイイんですから。
金曜日までFight〜〜〜!!!
応援ポチッ☆
Posted by 亜桜@MTアフィリABC at 2006年07月12日 18:31
のりまさん、こんばんはm(__)m

テストお疲れ様です^^

もう少しだから、頑張って下さいね^^

そしたら、楽しい夏休みが・・・。

ブログでブレイクするかも知れませんよ^^

インスタントはいい商材ですよ^^
私も物販はインスタントオンリーで作成してますね^^

頑張って下さい!(テストもね♪)

それでは、応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月12日 20:30
のりまさん

こんにちは^^)

テストは辛いでしょうが

頑張ってください

アドセンスやアフィリに関しては

月謝不要のUP塾もいいですよ

私のブロクでも紹介していますよ

応援ポチ
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年07月12日 20:54
こんばんわ。大吉です。
僕もインスタントもってます。
お互い頑張りましょうね。
応援ポチ
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則】 大吉 at 2006年07月12日 21:50
こんばんはHANAです。

うちの子はテスト終わりましたよ、結果は負け負けです・・・・。

後悔しないように勉強しましょうね^^;

応援ぽち!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年07月12日 21:53
こんばんは、なおです"^_^"

テストって2日間でやるものだと思ってた^_^;

今はそうなの?
1日1時間じゃ数日かかるんですね。

いいような悪いような・・・

テストきらーーーい(>_<)

でも頑張ってね♪

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月12日 23:09
のりまさん、こんにちは

インスタントブログアフィリ、とっても
いいですよ(^^)

私も、ちらほらと、収入が発生してます。

白鳥
Posted by 闘わない起業家 白鳥尚志 at 2006年07月12日 23:38
こんばんわ!
1時間しかないなんてうらやましい。。。
テスト期間は早く帰れるけど勉強しなければいけないのがつらかったです^^;
では応援。
Posted by ゆう at 2006年07月12日 23:52
こんばんわ!
1時間しかないなんてうらやましい。。。
テスト期間は早く帰れるけど勉強しなければいけないのがつらかったです^^;
では応援。
Posted by おこづかいネット・ゆう at 2006年07月12日 23:56
おはようございます^^

インスタントの悪い評価は聞いたことありません♪

1000人以上が買っているのに・・

最高です^^v

テスト頑張って下さいね^^

では〜応援ぽちぽちぽちぽち
またきます♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月13日 07:16
おはようございます。長谷川です。

コメントどうもでした。

是非結果を出してくださいね^^

応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年07月13日 09:26
まずはテストを頑張らないとですね。

それからアフィリも頑張って行きましょうね♪

レポ読んでいただきありがとうございます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月13日 10:58
のりまさん、こんにちはm(__)m

テスト頑張れ〜〜〜〜♪

これが終われば楽しい夏休みが待っていますよ^^

また伺います^^

応援して行きますね^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月13日 14:02
こんちは〜かるびです。

動画のコメントありがとうですm(__)m
インスタント購入ですか!

自分は必要ないので買ってないですが、
かなりの評判ですからね^^

頑張ってくださいね!

応援して帰ります♪
Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび at 2006年07月13日 16:20
のりまさん こんばんは。

TAKです。

テストおつかれさまです!インスタントアフィリエイト頑張ってくださいね♪

また来させていただきます♪

応援♪
Posted by TAK@アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報 at 2006年07月13日 19:25
こんにちは、のりまさん!
いよいよ明日で終わりですよw♪
今日の勉強で晴れて終了ですね!

インスタント購入の決心ついたみたいですねえ^^
実はぼくから購入すると。。。!
豪華特典はメールいただいた方のみに伝えるようにしてるんで言えませんっ
ってCMしていやらしいですねーー;

試験、頑張ってください^^
応援ぽちっと!
Posted by アフィリエイトど初心者のブログ!★jblood05 at 2006年07月13日 19:40
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近忙しくて、コメント返しが遅くなってしまって申し訳ないです。

日付が変わる前に急いで回ってます。
コピペでごめんなさい!

応援ぽち!
Posted by スマイリー at 2006年07月13日 22:52
こんばんは!Nitaです。

インスタント買いますか。
あなたはだんだんブログが作りたくなる…

って、テストが1日1時間。
信じられん…私の時代は期末なら1日2or3時間
で5日テストだったのに・・・

では、応援ポチ♪
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月13日 23:47
こんばんは!さっちです♪

インスタント行っちゃうんだ〜
いいかも♪

でも、ちゃんとテストはがんばってくださいね〜。

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月14日 00:16
おはようございます、のりまさん。
Rinです。

テストがんばってね。
応援してますよ。

インスタントはほんとうに素晴らしい商材です。
物販系アフィリエイトって楽しいですよ。

応援ぽち!
Posted by Rin@ネット副業で豪華客船に乗って世界一周よ! at 2006年07月14日 06:15
のりまさん、こんにちはm(__)m

今日でテストも終わりですね^^

頑張れ!頑張れ!!

応援して行きますね^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月14日 15:01
こんにちは〜お久しぶりです^^

このところ超多忙でなかなかご訪問できなくて
ごめんなさいm(_ _)m

のりまさんも勉強にアフィリにと忙しいですね^^
テストが終わったらインスタントでがっつりいって下さ〜い♪

応援ぽちぽちっ☆
Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年07月14日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20672697

この記事へのトラックバック

Edita.jpからメンバー登録へのご招待
Excerpt: 〔無料ブログアフィリエイト講座〕の〔dekiruzo〕です。 是非、〔無料ブログアフィリエイト講座〕にご参加頂けないしょうか。 このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。 是..
Weblog: dekiruzo
Tracked: 2006-07-14 02:18
×

