ブログ アフィリエイト

こんばんは

今日は、記事の更新が大変遅れてしまいました

すいません

今日、アフィリエイトの本見に行きました。

友達は、ゲーム屋(古本市場)でゲームを買いにいってその後に本屋行って、

アフィリエイトの本を見に行きました。

でも、友達がゲーム屋で悩みに悩んで購入し、

本屋に行くともう遅いし早く帰ろうと思って、早く決めました。

もちろん、前記事で言ってたおばあちゃんにもらった図書カードで!

どうやって決めたかといいますと、表紙だけで決めてしまいました

そうして家に帰ってみると、「がーん」

全然関係ないこと書いてありました。

ヤッパリ見た目だけで決めるのは、いけませんね。

でも、「全く関係ない」ということではなく、少々「ほ〜ぉ」と思うことがあります。

でも納得いかないので、もう1つ買おうと思います。

皆さんの、推薦の本またはお気に入りの本などなどがありましたら。

教えてください。

お願いします。


P.S

もうちょっとで、ドイツ対アルゼンチンですね

どっちが勝つんでしょうね?




posted by のりま at 11:11 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
のりまさん、とももです♪
私はビジネス系の月刊誌を1冊毎月買います。すっごく役に立っています。
あとは図書館でかりまくっています。
応援!!プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年07月01日 01:16
こんばんは〜かめちきです♪
うーん かめちきも是非教えて欲しいって
感じですね^^;
お役に立てなくてすみません。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月01日 01:36
のりまさん、おはようございます。
はまです。

こういう事って私もありました。

本屋さんにアフィリエイト関連の本買いにいって帰宅して読んだら、全然あんまり関係ないことばかり書いてあって役に立たなかった本って買ってしまった事あります。
ショックでした。

どんな本がいいんでしょうね…

ちょっと、私はわかりません。ごめんなさい。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月01日 07:20

おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日の調子はいかがでしょうか?

メルマガコンサルタントの

平野友朗氏の講演会に参加するため

今日は、申し訳ございませんが、

応援だけで!!!

講演会の記事は、次回の記事で。

お楽しみに!

また、寄らせていただきます!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月01日 11:38
こんにちは、のりまさん!
相互ありがとうございますw

せっかくのおばあちゃんからの
図書券で買った本が
思う本じゃなく、ショックやねえ

つか、CDのジャケ買いみたいの
やってしまったんやね。^^

でも、ゲームの攻略本とか買わないで
勉強の本買ったのは、かなりホンキの証拠だw!

ぼくはネタ集めに、月間誌BIG TOMORROWとかよく買います。

では、応援ぽち!
Posted by jblood05★アフィリエイトど初心者のブログ! at 2006年07月01日 13:07
こんにちわ!
早く生活できるぐらいの儲けがあればいいんですけどね。。。
アフィリエイトの本買ったこと無いんですよ。
本の中身は確かめた方がいいですね。
では応援。
Posted by ゆう at 2006年07月01日 13:24
アルゼンチンが負けてショックなケースケです(笑)

アフィリエイトに関する本は、今のところ一般書籍ではいいのありませんね〜

アフィリエイト全般の、ごく基本的なことしか書いてないので。

それだったら、無料レポート読んで勉強するだけで十分かも?

SEOとか、キーワード・SEMのように、テーマをしぼれば、いい本もあるんですが…
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年07月01日 14:22
こんにちは!さっちです♪

本を買うときはやっぱり中をちゃんと
見て買いたいですよね。
でも、本屋によっては立ち読み禁止
だったりとか・・・;;

今度はいい本に出合えますように

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月01日 15:04
こんちは〜かるびです。

よく立ち読みだけしてきます(笑)
その人によって欲する情報が
違いますから、自分で見極めた方が
無難かもしれませんね(^^ゞ
参考にならなくてスイマセン!

応援して帰ります♪
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年07月01日 15:29
こんにちは、なおです"^_^"

お気に入りとオススメの本かぁ。

正直、書店で販売されてるアフィリエイトの本は買ったことないんですよ。

本屋では、週刊誌オンリーなの^_^;

オススメ物を見つけたら言うね♪

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月01日 17:37
のりまさん、こんにちは。

アフィリエイトでおすすめの本は・・・
無いかも(^^;

セールスレターなら、コールドリーディ
ング関連の本がオススメです!

物を売る文章を書くには、心理学を知って
おくと、はずれにくくなります。

白鳥
Posted by 闘わない起業家 白鳥尚志 at 2006年07月01日 19:42
のりまさん

お久しぶりです

一瞬でも中身を確認すると良かったですね

でも、その本がいつか役に立つかも(笑)

応援クリック
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年07月01日 20:17
こんばんわ!

のりまさんは
めちゃ勉強熱心ですね!
わたしも見習わないといけません。

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月01日 20:25
こんばんは!
成功例に学ぶ!アクセスが10倍になるブログ

はよかったですよ。テクニックいっぱい載ってて。

応援です。
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月01日 20:33
のりまさん、こんばんわ(^o^)

そうですねー、小次郎は割りと最近は
アフィリの本というよりは
ビジネス関係の本とか経営や
マーケティングの本などを
読んでますよー(^^)
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年07月01日 21:26
こんばんは!

今日はちょっと忙しいので
応援だけして帰りますね♪

コピペで申し訳ないです。

後日改めてうかがいます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月01日 21:28
のりまくん、こんばんわ☆
さらです。

うんうん、僕はゲームだけで数百万は使ってるので、こういった本に費やせばよかったなぁ…と本気で思います(汗

今から本を読む習慣をつけておくと良いですよ(*′艸`*)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年07月01日 22:14
のりまさん、こんにちは、はまです。

コメント、応援どうも有難うございます。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月02日 13:28
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

日曜日は、すいませんが、

応援だけで、勘弁してくださいね。

一様、メルマガコンサルタントの

平野友朗セミナーのレビュー?を

書かせていただきました。

余り突っ込んでは、書けませんので

悪しからず。

よろしくお願いいたします。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月02日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20082886

この記事へのトラックバック
×

