惜しかった

学校帰ってからすぐ寝てしまって、ついさっき起きました

今日、サッカー日本代表対ドイツがありましたね!!

1回寝て起きて見るつもりだったのが、ずっと漫画とか読んでいると3時だったので

寝てしまったら見れないと思ったのでずっと起きてました

だから、学校でめちゃくちゃねむたっかたです

日本代表惜しかったですね

2-0になったとき勝ったと思ったけど、さすがドイツですね。追いつかれてしまいましたね

日本の選手が身長が高かっかたらよかったのに

でも、自分はこれまでの得点力不足でドイツに2−0ぐらいで負けるんじゃないかと思っていました

でも、2点とった後に2点取られましたが面白かったし、2-2の同点だったのでよかったです!!





そろそろ、アフィリエイトの記事を書かなあかんな〜

でも、高校が多忙なのと家に帰ってくるといつも寝しまうのでなかなか、いろんなことが進まない

はぁ〜あ

いま、アクセス数もめっちゃ悪いし



posted by のりま at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!

早速相互リンク完了しましたよ。

それから、勝手に逆アクセスランキングにも参加設定になってます。

これからもよろしくお願いしますね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月01日 12:01
のりまさんどうもです

サッカーおもしろかったですねぇ。
見ちゃいましたよwww

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月01日 12:34
のりまさん

スージー@いまだ大問題抱え中です。

昨日はコメント&応援ありがとうございました。
そして、お返しにいけなくてすみませんでした。

また、今日からよろしくお願いします


寝ることは必要ですよ!

若いときは特にね。

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年06月01日 17:27
のりまさん、こんにちは♪
とらです。

学校行ってると、大変ですよね^^;
でも、ブログやっているってだけでも
他の学生さんより一歩進んでると思いますよ〜^^

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月01日 19:02
こんばんは!takumiです。

コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
お互い頑張りましょうね!

応援ポチ!
Posted by takumi at 2006年06月01日 21:28
Thatツ痴 not just logic. Thatツ痴 raelly sensible.
Posted by ASvDlffuGAq at 2011年05月29日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18671382

この記事へのトラックバック
×

