テスト終わりました!!

やっとテスト終わりました

今日は、テスト普通でした。昨日の、国語が一番やばい!

なんか、テスト週間はめちゃくちゃ長く感じました

あまり勉強してないからかな?

テスト終わったからバリバリやっていきたいんですが

本当は、テスト週間のときにやっておかなければならないことをやっていなかったのでそれをやらなくちゃ

高校は、だるいな(;一_一)

今日は、ぐっすり寝れる!!


相互リンク大募集

posted by のりま at 13:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
のりまさん、はじめまして♪
とら と申します。

誕生日がいっしょなんで、
思わず、コメントさせてもらってます^^

携帯でおこづかいを稼いでるんですね。
すごいです^^
応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年05月30日 18:52
のりまさん

スージーです。

テストおつかれさま!

出来はどうだったかな?

またガンガンいきましょう!

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月30日 20:21
こんばんは!テスト勉強頑張ってるじゃない?
その調子、その調子(笑)
嫌いな科目は、長く感じるよね!
でも高校は楽しい所でしょ^^
楽しくするのもしないのも自分次第だよ!
若い時は2度とない・・・今を楽しもうよ〜♪
応援ぽっちん
Posted by coco at 2006年05月30日 20:42
はじめまして、リリーと申します。

テストでしたか?お疲れさまでした。

懐かしい響きです。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月30日 21:46
こんばんは!

挨拶が遅くなってすいません。
これからも新オカメインコをよろしくです。
さて、テストも終わったことだし、今度はアフィリエイトを頑張るんですか?

商材も実践していい結果がでる
ことを祈ってますよ♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年05月30日 22:09
のりまさんどうもです

コメントありがとうございました

高校生ですか
いいですねぇ♪

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月30日 22:13
こんばんは〜^^

逆に高校生羨ましいですよ><

楽しかったし・・・



相互リンク承りました。

リンク貼りましたので、お暇なときにでもご確認の方していただければ幸いです。

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月31日 00:13
こんばんは!


テストお疲れ様でした!


これからがんばって下さいね^^


応援ぽち!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年05月31日 01:24
こんばんは!takumiです。

訪問&コメントありがとうございました。
テストお疲れ様でした!
応援ポチ!
Posted by takumi at 2006年05月31日 19:30
こんばんは!現代文嫌いのNitaです。

お疲れさんです。
大丈夫、テストがだるいのも今の
うちっす。
そのうちマヒしてわかんなくなる・・・
マヒというか慣れというのか・・・
3年生になる頃には強くなっちゃって
ますよ、結構。

え?学校自体がだるいって事?
そういう場合、最良の手段は何も考え
ないことですw

応援ポチっと♪

Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月31日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

