まぁまぁ

久しぶりです!!!!

今日テスト一日目終わりました!英語と化学です

テスト良くもなく悪くもないと思います

このブログを書いてない間も少ししかテスト勉強しませんでした

なぜ少しかというと、学校から帰ってきてすぐ寝てしまったり、音楽とTVとか見ながらやってたのでなかなか勉強してませんでした

ってまだ後、3教科あるんだけどね。

それらのテスト勉強今からします!頑張っていい点数取れるように

でも、国語はまったくわからない。

まぁ、頑張ろう

早くテスト終わって!!!!!

posted by のりま at 12:12 | Comment(3) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!Nitaです。

俺も同じようなやり方になったので
とやかく言えないのよね…w

教科から判断するにのりまさんは高校生
ってことかな?
高校のテストは確かにしんどかった記憶
ありますわ。

大体10教科か。頑張って下さい。
では、応援ポチッと♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月26日 13:20
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕の学校では中間でも

10教科くらいあったから

テスト勉強はしんどかったですよ

でも、今は・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月26日 14:08
とりあえず1日目が無事終わってよかったね。
まァ人生長いから、勉強が全てではないしね(^-^;
当分テスト勉強頑張って下さい。
応援ぽっちん☆
Posted by coco at 2006年05月26日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18390371

この記事へのトラックバック

成果保証アフィリエイト通信教育、それがplanB
Excerpt: こんにちは、大河翔と申します。ブログ村からのTB失礼いたします。成果保証型アフィリエイト通信教育をご存知ですか?毎月10名様限定で、現在は第4期生を募集中です。もしご興味あれば気軽にお問合せください。..
Weblog: 大河翔-TIGHGAのブログ
Tracked: 2006-05-29 11:19

ビジネスマインドを付けたくありませんか?あなたも大丈夫です。
Excerpt: はじめまして。菅野(かんの)と申します。私がどのようにして今、稼げないアフィリエイターから抜け出そうとしているか興味はありませんか?あなたが稼げるようになるまで、徹底的に指導してくれます。その名はpl..
Weblog: 成果保証型アフィリエイト通信教育planBプロデュースの全貌を暴く!
Tracked: 2006-05-30 17:27

planBはメッセンジャーをビジネスに活かす方法も学べます
Excerpt: 私がplanBをはじめてもう少しで2ヶ月が経ちます。 最近は可能な限り、プロデューサーとメッセンジャーでやり取りをしています。 なぜなら、それはビジネス力を身につけたいから。 アフィリエイト..
Weblog: 月収100万も夢じゃない!planBでアフィリエイトを学ぼう
Tracked: 2006-05-31 15:40
×

