あまり出来なかった

こんばんは!!!

今日、勉強する気でしたがあまり出来ませんでした!!!

朝起きると、11時でそれから勉強しました!!!

12時になると、昼飯でその後よこちょ〜を見てました!!

ですが、途中で睡魔に襲われてしまって寝てしまいました!!!

起きたら、6時で起きた直後からボ〜トしていて、勉強する気がなくTVを見て晩飯を食べてそれから少し勉強しました!!

今日、やたらと時間がたつの早く感じる!!!今日は、寝まくりの1日でした!

テストが、金月火でいつもより2日多くてよかったです!!!

でも、明日までの宿題がある!!!

早く終わらせなくちゃ!!!

posted by のりま at 22:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
のりまさんこんばんは!昨日は更新オヤスミした三代です♪

眠い時ありますよねぇ。。
私は、仕事中ですが、足場の上で5分位寝る事ありますよ(爆)

そうそう、メールしませんか?

それではまた明日来ますね^^

応援完了!!
Posted by Mind Maper三代 at 2006年05月21日 23:39
こんばんは^^


こちらこそ先日はメールありがとうございました♪


応援ぽちっと!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ 情報起業GOLDにスゴイ特典つけちゃったインフォ侍 at 2006年05月22日 00:16
のりまさん

スージーです。

大変だね、試験勉強。

学生のころは、早く学校を終えたい、そうすれば、勉強しなくて済むのに、なんて思っていましたが、逆でした。

社会にでた後のほうは、永遠に勉強し続けなければなりません。

いまのうちに遊びも勉強も楽しんでください。

ぽちっ
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月22日 00:51
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

勉強大変だよね

僕みたいに20点台をとらないように頑張ってね

あっ、一応言っとくけど平均点が30点台だよ(汗)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月22日 02:29
おはようございます、shiryuです。
勉強進んでますか。
赤点とらないように頑張ってください。
それでは応援ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年05月22日 07:07
おはようございます^^

寝すぎです(笑)

私に睡眠時間わけてください;;

ふは



勉強ちゃんと頑張って下さいよ^^v


では〜応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月22日 07:33
おはようございます。Nitaです。
相互リンク感謝です。

そろそろテストになるのかな…?
寝不足だとたぶん頭働かないからまだ
いいかもしれんですよ。
あとは、勉強次第。
うまいこと切り抜けてくださいね。

では、応援ポチッと♪
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita at 2006年05月22日 08:19
こんにちは。
励ましのコメント有難うございます。
テスト勉強頑張ってくださいね。
そうそう、私もPS3欲しいです。

どうしようかな・・・。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月22日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

