だるい

今日は、時間たつのが自分では早く感じます!

今日、高校の小テストで英語は、まあまあだったんだけど、数学が悪かった!

化学では、一回寝てしまったんのがあざとなったのか知らないけど異様にたくさん当てられる

金曜日から、テスト1週間前だぁ〜!!

だる〜い!!

ALL 高校での日記です!!!!!

posted by のりま at 20:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

大田さんから買ったんですね

実は僕も大田さんから買いました(笑)

僕も特典はたくさん用意してるんですけどね

大田さんにはかわないっす。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月16日 22:23
のりまさん

スージーです。

ちょっと風邪がつらい。

応援だけしてかえります。

ポチッ
Posted by ★風邪がツライ元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月17日 02:53
初めまして^^

行列の出来る低額商材相談所のアンデルセンと申します。

高校生なんですね♪

羨ましい><

お小遣い稼ぎに勉強に大変だと思いますが頑張って下さいね^^

化学とか英語は根性です♪
数学も根性です♪

(゚Д゚;)

頑張って下さい^^

では〜応援ぽちぽちぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月17日 04:57
リマさん、高校生なんですね。
羨ましいです(゚Д゚;)
お金儲けも大事だけど、勉強の方もね^^
コメントありがとうございます。
また来ます!応援ぽち
Posted by coco at 2006年05月17日 07:57

テストも大事ですからね〜!!

とりあえず勉強も頑張りましょうね!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年05月17日 15:21
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
子猫は勉強なんて大学に入ってから
すればいいという考えですが
いろいろあると思いますので
がんばってくださいね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年05月17日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

