やっぱり

やっぱり最初人が着てくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
見てくれた人、気軽に書き込んでください!
友達大募集です!
絶対書き込んでねわーい(嬉しい顔)

posted by のりま at 12:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

今日から始めたんですね

僕の方が少し始めに始めたので

多少の事はアドバイスできると思うので

なにか分からない事があったら言ってくださいね

これから宜しくお願いします

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月14日 16:43
簡単に稼ぐ裏技
初めまして、青龍と申します。
今までいろいろなものに手を出してきましたが、
このビジネスは誰でも簡単に稼げます。
宣伝代行だけでも稼げますが、
私が、自動化システムをつくったので
登録とちょっとした宣伝で
お小遣いがゲット出来ますよ。
見に来てください。

BIZ ONE 宣伝代行・即金で稼ぐシステム

⇒  http://biz-one1.seesaa.net/
Posted by 青龍 at 2006年05月14日 16:54
のりまさん

スージーです。

今日はコメントありがとうございました。

本日ブログデビューですか?

無理せず少しづつ楽しみながらやっていきましょうね。

また遊びにきてください!

応援してきます!
Posted by ★元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月15日 02:52
おはようございます、shiryuです。
コメントありがとうございました。

最近ブログデビューしたんですね。
頑張ってください。

応援ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年05月15日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17792611

この記事へのトラックバック
×

