テレビ

こんばんは、のりまです。

今日、昼から雨降りましたよね。

学校行くときに自転車で行ったので、帰るときまたまたびしょびしょでした!

今日は、昨日言ってたRPGじゃなくて、Xbox360の体験版のFIFA07をやってました!

前作のFIFA06とは別物ですよ!面白いです!

体験版なのであまりやり方とか書いてない(全部英語で書いてある)ので、あまりやり方とかわからないのですが、面白いのでやりまくってたら

一番強いレベルにも勝てるようになりました!

でも、ディフェンスの操作がまだよくわかってないのでよくちょっとしたスキに相手に点入れられることもあります!

ただ、体験版なので前半で終わってしまいます!

そこがちょっと残念です!ウイイレの体験版も配信してくれたらいいのになぁ〜



応援お願いします

人気blogランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


続きを読む
posted by のりま at 00:20 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

また、カレー(T_T)

こんばんは〜、のりまです。

鉄腕ダッシュのご当地屋台を見ておなかがすいたのに、二日連続でカレーだったので不満だった今日いや昨日です!

いつもカレーの時は、二日連続ってのは僕の家だけですか?


あと、アフィリエイトをやってる人も

ポケットモンスター ダイヤモンド・パールを買ったりお子さんに買ってあげたりした人もいると思うんですが(これ初週販売が160万本!すごいですね今だポケモン人気アリですね)、またまたウラワザがあるんですよ!

しかも、そのウラワザの一個を見つけたのがイギリス人なんです!(日本語のポケモンで!)

よっぽどのポケモン好きなんでしょうね!

しかも‥って興味ないか〜!
続きを読む
posted by のりま at 00:55 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

久しぶり

皆さん、お久しぶりです!覚えてますか、僕のこと?
やっとパソコン直りました!本当は、もっと早く直っていたはずなんですが‥

と、言うのも9月中旬に一回直ってきたんですけど‥

家に帰って、そのパソコンをつけてみると、つけたら前にはなかった巨大な騒音+起動が遅くなってました!

そして、やってるときもずっと騒音がでてて、何もかもが遅かったです!戻ってきた1日目は、ちゃんとなったんですが‥

二日目は、パソコンをつけると一日目と同じぐらいの騒音でしたが、電源をつけたはずなのに画面がつきませんでした!

何回やってもそうなりました!
だから、もう一回修理してくれる店に行って、「まだ、直ってないんですけど!」っていって修理してもらいました!

そして、それからまた、一ヶ月後パソコンがちゃんと修理されて帰ってきました!(今のところ異常なし!)

修理店は、お詫びと言ってメモリを増設してくれました!(僕が、してほしくなかったのにって言ってたらどうなってたんだろぅ?)

だから、前よりちょっと早くなりました!

でも、騒音はつけるときだけ前と同じようにうるさいです!修理店の人は、パソコンが古いからしょうがないです。

このパソコン1年以内につぶれてしまうと思いますよ!

って、言われました(T_T)
もってあと1年‥寿命1年ぐらい

こんな言葉、ドラマとか以外で聞くとは思いませんでした!

まぁ、1年以内にアフィリエイトで稼げるようになれば、問題なし(;一_一)

最初からちゃんと修理しておけば、本当は9月の中旬から復帰しているはずだったんですよ〜!修理店しっかりしてよ〜!

ちなみに、9月中旬に帰ってきたときに書いた文がまだ残っていたので一応

続きを読む
posted by のりま at 01:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

