やっぱり

こんばんは、のりまです

ヤッパリアドセンスは日記のブログでやったほうがいいんですね

最初にほうにやっとけばよかった

ついに、僕にもバトンが回ってきました(ちょっと遅れてる?)


1. 回す人5人を最初に書いておく

   誰か、受けてくれませんか??

 2. お名前は?

   のりまです

 3. おいくつですか?

   15歳です

 4. ご職業は?

   学生(高校1年生)

 5. ご趣味は?

   ゲーム、なぜか買いもしないのに電化製品のことについて調べること

 6. 好きな異性のタイプは?

   やさしい人

 7. 特技は?

   う〜〜〜ん、なし

 8. 資格、何か持ってますか?

   う〜〜〜ん、なし
   でも、今後とるつもり

 9. 悩みが何かありますか?

   いろいろある

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物 ハンバーグ ステーキ
   嫌いな食べ物 チーズ系
   
11. 貴方が愛する人へ一言

   考えたことないな〜

12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。

    誰かお願いします 
    


なんか、自分だけバトン遅れてるみたいですね

まぁ、いっか!


posted by のりま at 20:43 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

