こんばんは

こんばんは、のりまです

今日は、時間が早く感じました

今日1時間目国語の授業で先生がこんなこと言ってました

先生「君らちょっと、勘違いしてる

   君らよくがんばるって言ってクラブや好きな科目をがんばるが

   そんなの当たり前や

   人間が好きなことをがんばれなかったら人間終わり」


って先生が言ってました、ついでにこれは羅生門をやってるときです

でも、この話には続きがあります

先生「先生のクラスはな、
   先生のこどもはな、
   先生の昔はな、   」

と言っていつもちょっとした話のあとに自分に関することの自慢を言います

これは、はっきりってうざいです

このような話をしておきながら、君たちのせいであまりすすまなかったって

100%あんな話したから進まなかったのに俺らのせいにしよる

しかも、今は先生って書きましたが先生本当は自分の苗字で自分を呼ぶんです

僕の学校には、こういうちょっとかわった先生がいますPART1

でした






   
posted by のりま at 21:50 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

すいません

今日記事1回書いてエラーになりむかつきむかっ(怒り)ながらも2回目書きました

でも、またエラーもうきょう記事書く気にならない

って言った、この記事はたぶんエラーにならないんだろうな〜爆弾

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチパンチ爆弾

はぁ〜むかつく


続きを読む
posted by のりま at 23:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

またまた携帯

こんばんは

今日は、こんな時間まで寝てました

今から晩飯食べます

このごろ、携帯のことばかり調べています

って、いつも検索サイト出てくるサイトが同じだからあまり新しい情報ないんだけどね

調べていると、903iのほうがいいんじゃないかと思ってきました

902isは、音楽機能がいいんですが、自分はギガビートやPSPを持っているので

それで音楽聴くのであまり意味ありません

それだったら、違う機能が良くなった?(良くなるかわかりませんが)903のほうがいいかなと思っています

それか、903が出て安くなった機種に使用かなと思っています

903が出るころにPS3も

携帯のおこずかいサイトで
posted by のりま at 00:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

疲れた

こんばんは

これは、昨日の話しの続きなんですが

自分家の1時間までに着くところの範囲で携帯ショップに行ってまいりました

今日は、学校が7時間だったんで、5時ぐらいから友だちと行きました

で、結果は一番安かったのは、902isだとオプションなどに入ると

17000円でした。

902シリーズだと、8000円ぐらいでした

皆さんのところは、どうですか?

もうちょっと安くしてくれると思っていたのにちょっと期待はずれでした

これらを見て家に帰ったら8時30分でした

帰りは、上り坂ばかりで疲れました



あと、今オカメインコさんのブログの
元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪で、アンケートを実施されています

もれなくプレゼントがついてくるそうです

皆さんも行ってみてください

って言っても有名だからみんな知ってるかな?


コメント返しが終わったら英語の予習をしなくちゃもうやだ〜(悲しい顔)
posted by のりま at 23:46 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

こんばんは

こんばんは

昨日は、皆さんいろいろありがとうございました

はあ〜ぁ、今日は体育がめちゃくちゃだるかったです

今日近くであがた祭りがあります

行く人いますかね?

僕は、お金を使うのが嫌なので行きませんが

はい、それだけです!

お、おい!!!それだけかい!!って話ですね

いきなり話が変わりますが、皆さんの携帯はなんですか?

今は、AUなんですが今月中にDoCoMoに変えるつもりです

902isシリーズを買おうと思ってます

まずは、Nはないですし、DかSHかPです

最初は、N902ixにしようかなと思っていたのですが、5万位になるらしいから諦めました

はぁ〜、いまだにこのような記事しかかけなくてすいません
posted by のりま at 19:23 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

