テスト勉強するはずが…

テスト勉強するはずが、学校から帰ってきたら友達が遊ぼって電話かけてきて、今遊んじゃってます

テスト勉強は明日からちゃんとします

でも、1日一回は、ちゃんとブログかきま〜す!

ブログは、楽しいですね!

早く商材やりたいし、コメントを残してくれると何となく嬉しいし、アクセスアップにもつながるし!

一石二鳥で〜す!

っていっても、全然アクセス数ないけど…

SEO対策もしなあかん…

まずは、タイトル…いやまずはテスト勉強だった
posted by のりま at 17:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

な〜んもない

今日は、な〜んもない1日でした!!!

しいて言えば、6時間目は、小論文の講師の人が来て、その話を聞くだけでした!!

自分の中では、「アフィリエイトを成功させるには」見たいな感じの講師が着てほしいです!!!

て、くるわけないけど!!!!明日は、土曜日だから学校がないて、言いたいんですが

は〜ぁ!!!普通は、学校土曜日と日曜日が休みなんですが僕のところの学校は、なぜか土曜日に授業があります!!!!昼間でなんですが!!!

せっかく休みだと思っても、土曜日があるので、1日休みが少なくなった感じです!!

posted by のりま at 21:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

購入しました!!

アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください) を買いたかったので時間ぎりぎりで、やむをえずお母さんにキャッシュカードを借りて買いました!!

昨日は、夜に買ったのであまり読めませんでした!!だから、今日読もうと思ってたけど用事が入ってしまいました!!

その用事とは、コンタクトです!!

自分は、目が悪いにもかかわらず高校の席が1番後ろで先生が書いた字が見えませんでした!!!

だから、コンタクトをつけました!!ついでに、めがねも買いました!

行くのは、2回目なので、早く終わるのかなと思っていましたが、説明が長い!!!コンタクトのときも、めがねのときも!!!しかも、自分はぜんぜんめがねに合わないし!!

めがねは、20分程度で作れるのですね!もっとかかるのかと思ってた!

コンタクトは、初心者なのでつけるのが時間がかかります!!!

なみだだがでてくるし

商材に書いてあることは、来週ぐらいから本格的にはじめるつもりです!

テストガンバロット!!!

posted by のりま at 22:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

明日かぜひくかも

高校の帰り道、雨雨がダダぶりの中雨にも負けず友達と帰ってきました!

やたらとさむい!!!!!

明日風引くかも!!!

未成年は、不便ですね!!ATMでお金を振り込もうと思うとカードがいるって

お母さんに頼んでも忘れてくるしむかっ(怒り)むかっ(怒り)

まぁ、お母さんを信じたおれがわるいのかも!!!

せっかく、商材買おうと思っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜あむかっ(怒り)むかっ(怒り)

今日は,ストレスたまりまくりですむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

posted by のりま at 19:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

だるい

今日は、時間たつのが自分では早く感じます!

今日、高校の小テストで英語は、まあまあだったんだけど、数学が悪かった!

化学では、一回寝てしまったんのがあざとなったのか知らないけど異様にたくさん当てられる

金曜日から、テスト1週間前だぁ〜!!

だる〜い!!

ALL 高校での日記です!!!!!
posted by のりま at 20:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

